-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FE
2007-05-27 Sun 03:05
ずっとお世話になってきた大好きな部隊を抜けました。
理由はやっぱり大人数になって考え方の違いと
前みたくみんなで行動できなかったことかなあ。。

団体行動は難しいね。。
みんながみんなPTはいれるわけじゃないし
らんだむに配ってるつもりでも偏りできちゃったりとかね。。。

あとはやっぱりこれ以上抜けてくひと見送りたくないのもあったかなあ。。
いつからだろう素直に楽しめなくなったの。。。
始めた頃は成績はひどかったけど楽しかったのにな。。。w

部隊チャットでもPvしてるころのよーに
煽り発言とかふえてきちゃったしなあ。
部隊メンバ大好きなので仲悪くなるまえにぬけましたTAT

もし戦争で会ったらPT誘ってくれるとうれしいでう♪


うるずのやらしいがぞー↓

aaaaa

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Akane☆Fuchi |
 
