-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー(愚痴になるのかな)
2007-09-22 Sat 20:48
最近布団にはいっててもずっとねれなくて
でも何かしてないといろいろかんがえちゃうから
目が疲れたらねれるかなって携帯小説よんでるんだけど
まったく効果なしとか。

かといって薬漬けにはもどりたくないし
最初のうちは薬もきくだろうけどだんだん量増えるだろうしなあ

寝れないとすごくいらいらして周りにやつ当たりです。。。
職場ではなんとか普通にしてるけど

10月から一人暮らしになります。
ばらばらに暮らしたらどうなっちゃうんだろ

ひとりになりたくないから不安なのかそいつがいなくなるから不安なのかがわからない

好きだからそいつと一緒にいるのか一緒にいてくれるからそいつといるのかわかんない。。

昔から自分の感情?伝えるの苦手だったこと思い出した。
小学校とかで授業で自分の意見とか読んだりみたりして感じたこと
発表したりするやつで模範的な回答ばっかりで自分の感情がみられないみたいなこと通信簿にかかれてたきがする。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Akane☆Fuchi |
 
