-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答えがでました。
2008-03-03 Mon 00:57
産んであげられなくてごめん。
弱いママでごめんね。。。
守ってあげたかった。育ててあげたかった。

親に三ヶ月はまだ形になってない肉のかたまりだっていわれました。
でもふちはちゃんと心臓みたんだよ?
夢のなかで元気に動いてるのみたんだよ。。。
おろすってことは殺すのといっしょなのに結局誰にもわかってもらえなかった。
家族が他人におもえた。。
産まれたくて産まれてきたわけじゃないのに名前もつけられないまま声もだせないまま
なにもしらないまま消えちゃうんだね。。
まだおなかのなかにいるのに。おろしたくないのに。。

メールでおろしてほしいっていわれました。
お互いつらいから距離おこうって。
でもそれって自分があたしとあかちゃんと向き合いたくないから何もかも落ち着いたときに
戻ってきて傷つかないようにしてるんだよね。
あたしはちゃんとおろすのも立ち会ってほしい。
おろすのはこういうことなんだよってみてほしい。
でも相手のお母さんは息子も十分傷ついてるからそんなのみせたらあたしのこと嫌いになっちゃうよっていう。
そんなもんだいなの?
自分たちが幸せならそれでいいのかな。。。
自分は実家にいて親に守られてるあいだにふちは一人でおろしにいって一人でかかえるんだよ・・・?
電話にでてあたしと話すのも怖くてずっと電源きってるんだね。。
親から電話禁止されてるなんて嘘でお母さんが電話しなさいっていったのに自分が勇気なくてかけれなかったんだね。全部きいたんだよ。
自分が子供だから自身がないからってそのせいで赤ちゃんしんじゃうんだよ。。。
一緒にがんばろうっていったのに。
自分は逃げてあたしひとりにだけ向き合わせて。。。
いいたいこといっぱいあった。。
自分が実家に帰ってる間あたしのもとにはおろせっていう親からの電話しかこなかった。
でも置手紙の産んでほしい決意はかわらないから必ず戻ってくるって言葉信じてずっと一人でがんばった。
でもお母さんから聞いた事実は違った。
本人と話させてほしいっていってもあの子も傷ついてるからとしかいわれなかった。
弱くて情けないこに育ててしまってごめんねっていわれた。
お互いに落ち着くまで会わせないし話も無理強いはできないっていわれた。
ふたりでしたことなのにふたりで背負わなきゃいけないことなのに
なんでなのかな。。。

あたしが死んだりしたらちゃんと向き合えばよかったってきっと一生後悔するよね。
でもそんな勇気なくて。。

相談にのってくれたひと応援してくれたひとごめんね。。。
結局だめだった。。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
| Akane☆Fuchi |
 
